2023年5月18日木曜日

さくら組 散歩🌞

 5月18日(木)

園周囲の散歩に行きました。朝から楽しみにしていたさくら組の子ども達。

「今日散歩行くんよな!」と友達同士で話していました😊


小さいクラスのお友達や園長先生に「いってきます!」と言い出発です!


















園外に出ると大興奮の子ども達😊

ちょうちょが飛んでいると、「ちょうちょ飛んでる!」と指を差しながら言ったり、

季節の草花を見つけると「かわいい💗」「先生たんぽぽあった!」と

嬉しそうに保育者や友達と話していました。




















地域の方も出てきてくださって、元気に挨拶をすることができました!











園に戻ると園長先生に摘んだ草花を見せました🌼



















「散歩楽しかった!」と言っていたさくら組さん♩

また散歩に行きましょうね😊






0 件のコメント:

コメントを投稿