2023年4月12日水曜日

初めてのBA'Z😊

 4月11日(火)

今年度初めてのBA'Zがありました!


さくら組さん😊

「どんな事するんかなー?」と朝から楽しみにしていました😊

まずは柔軟体操

ゆうと先生の話を聞きながらしっかり身体を動かしていました。

「いーち! にー!」と元気よく数も数えることができました!











グージャンプで飛んだり、あひるさん歩きも上手にできました。












あっという間の30分間で「楽しかった!まだしたい!」と言う子ども達でした✨



ゆり組さん😊

「今日はBA'Zだー!」と嬉しそうにしていたゆり組さん!

大きな声で「よろしくお願いします!」と挨拶ができました。

バランスもさくら組の時より安定してできるようになってきています!











カニやかえる等、動物になりきって楽しんで身体を動かしていました。

待ち方も上手なゆり組さんです✨











鉄棒では、体を支えてもらいながら逆上がりに挑戦する子ども達です。











逆上がりができて嬉しかったゆり組さん。

「また鉄棒したい!」と言っていました😊



きく組さん😊

「鬼ごっこしよう!」と朝から元気いっぱいのきく組さん!

バランスや柔軟はお手の物です!












きく組さんも鉄棒をしました!

腕の力が強いきく組さん。くるっと上手に回ることができました!











最後に皆が大好きな鬼ごっこをしました😊

鬼に捕まらないように全速力で逃げていました!










今年もたくさんBA'Zで身体を動かそうね✨

0 件のコメント:

コメントを投稿