2023年4月14日金曜日

😊元気いっぱいゆりぐみ😊

 新しい環境での生活が始まり、少しずつ生活の流れがわかり始め荷物の片付けや手洗い・うがいなど身の回りの事を自分でしようとしています。わからないことがあると「これどうするん?」と保育者に聞く姿も見られています(^^♪









朝の集いはきく組さんと一緒にしています♪体を揺らしたり、声の大きさを変えたりしながら春の歌を楽しんで歌っています。











「今日も外で遊びたい!!」と毎日元気いっぱいのゆり組さんです☆






ルールのある遊びでは、自分の思い通りにならないと遊びをやめようとしてしまったり、気分を損ねてしまうことがありますが、お友達に励まされたり、一緒にしようと声をかけ合う姿も見られています(*'▽')











気の合うお友達とのやりとりも楽しみ笑顔が見られています♪



これからも色々な事に取り組み楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿