2023年5月18日木曜日

春の健康診断

 5月18日(木)園医の西江先生に来ていただいて、園児の健康診断がありました。

やさしい西江先生に、子ども達もニッコリ😄 笑顔で検診を受けることができました。

小さいクラスの子ども達も先生と一緒に、検診を受けました。

















大きいクラスのお友達は上手に順番に並んでいました。










診て頂いた後は先生とタッチをしてお礼を言いました。










5歳児は自分の名前を言って挨拶をしていました。西江先生から「みんな元気です。しっかり遊んで大きくなってくださいね。」と言っていただき、一安心💕  朝から暑かったり、雨が降って肌寒かったりと不順な気候ですが、みんな元気に過ごしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿