2023年7月18日火曜日

🎶サマーミュージックフェスタ2023🎵

7月15日(土)☀サマーミュージックフェスタ2023に5歳児が参加しました。😀
「ドキドキする💕」と言いながらも元気いっぱい市民会館に集まりました。

控え室では園長先生のお話を聞いたり、演奏する曲のリズム打ちをしながら開演を待ちました。

















準備万端‼みんなやる気満々です😄















舞台の裏ではちょっぴり緊張した表情でしたが「お客さんいっぱいいるかな?」とドキドキしていました。




































舞台では今日までの成果を立派に発表する事が出来て、大きな拍手をたくさんのお客さんからもらいました。































演奏が終わると子ども達から「緊張したけど 楽しかった💕」と感想も…。今日までみんなでよく頑張りました。と園長先生や担任の先生からたくさん褒めてもらいました。

















頑張ったご褒美をもらい、みんなニコニコ笑顔です‼

4年ぶりとなった、ミュージックフェスタ。大きな舞台でやり遂げた経験は子どもたちにとって貴重な体験となったことと思います。















5歳さん。素敵な発表をありがとうございました😍これからも楽しいことをいっぱいみんなでしましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿