2023年7月27日木曜日

💗うめ・まつ組 お楽しみ会💗

 7月27日(木)


実習生のお姉さん達がお楽しみ会をしてくれました✨











最初にかき氷のシアターを見ました🍧

かき氷や舌の色が変わると

「うわー!」「べえー!」と

驚いたり真似をしたりする姿が見られました😳











かき氷ができあがると食べる真似をして

「おいしい!」「つめたーい!」と口にしていました😋


























次にプレゼントのシアターを見ました!

箱の後ろから出てきたプレゼントを見て

嬉しそうな笑顔が見られました😊






























そしてお姉さん達からプレゼントがありました🎁
うめ組さんはペンダント、まつ組さんはバッジを貰いました!


     \ ありがとう! /















プレゼントを受け取ると「ありがとう!」と
お姉さんに伝える事ができました✨

















プレゼントを受け取り友達同士で
嬉しそうに見せ合う姿が見られました😊





























最後にマジックシアターを見ました!
色がついていないプレゼントを見て
不思議そうにしていましたが
色がついたプレゼントが出てくると
「おぉー!!」と喜んでいました😄


終始子ども達は笑顔でお楽しみ会に参加していました!
一緒に過ごす日も残りわずかですが
楽しく過ごしましょう😊

0 件のコメント:

コメントを投稿