2024年7月13日土曜日

♬サマーミュージックフェスタ 2024♬

 7月13日(土)









サマーミュージックフェスタ2024に4園の5歳児が参加しました🎵

全員元気いっぱいに総社市民会館に集まりました。

「ドキドキする💖」「楽しみ♪」と言っていた子ども達😊

控え室では園長先生のお話を聞いたり、友達と話をしながら楽しく開演を待ちました。












\がんばるぞー!!/





舞台の裏に移動すると緊張してきて「ドキドキする」と言っていましたが

「でも頑張る」とどの子も気合十分でした🔥

















緞帳が上がると歌も合奏も今日までの練習の成果を立派に発表することができて、

たくさんのお客さんから大きな拍手をもらいました✨











演奏が終わると「楽しかった♪」「最後まで頑張った😊」と

満面の笑みで教えてくれました!

「今日までみんなよく頑張りました」と担任の先生や園長先生から

たくさん褒めてもらい嬉しそうな表情が見られました。

頑張ったご褒美に園長先生からお土産を貰い、ニコニコ笑顔の子ども達でした😊


今回の経験は子ども達にとって貴重な体験になったことと思います。

きく組さん、今日まで本当によく頑張りました✨

これからも皆で楽しい事をいっぱいしましょうね😄











0 件のコメント:

コメントを投稿