2024年7月2日火曜日

🌟7月朝礼🌟

 7月1日(月)


7月の朝礼がありました!


まず園長先生のお話を聞きました!

雨が沢山降っているので

川や用水路の近くには行かないことや

お金が新しくなることを教えてもらいました!

落ち着いて話を聞くことができました!





次に、『そうめんにゅうめんひやそうめん』という

わらべうたを教えてもらいました!

友達や先生にこちょこちょしてもらい

沢山笑顔が見られました😊






7月はどんな行事があるのかな?

プール開きや七夕、サマフェスなど様々な行事があり

今から楽しみにしている子ども達です😊






次に実習生の紹介がありました!

20日間たくさん遊んでもらおうね😊






最後に7月の体操

『ラジオ体操第一』『エビカニクス』を

みんなで踊りました✨

しっかり体を動かすことができていました😄




これからも暑い日が続きますが

しっかり水分補給をしたり汗を拭いたりして

元気に過ごしましょう😌

0 件のコメント:

コメントを投稿