2024年4月12日金曜日

初めてのBA’Z😊

 4月12日(金)さくら組になり初めてのBA’Zがありました!

れん先生に大きな声で挨拶をしました😊

           \「よろしくお願いします!」╱







初めに、柔軟をしました。

しっかりと身体を伸ばしたり、片足でバランスをとったりしました!
























掛け声に合わせて両足ジャンプで前に進んだり、カニ歩きをしました🦀












最後に、転がしドッジをしました!

ボールに当たらないように一生懸命逃げる子ども達💨












終わった後は「たのしかったねー😆」「おなかすいたー💦」等と友達同士で言い合っていました💖


初めてのBA’Zはヘトヘトになり、お昼寝はぐっすりでした😴

これからもれん先生に教えてもらいながらしっかり身体を動かしていきましょうね💪

0 件のコメント:

コメントを投稿