2024年4月18日木曜日

🎏大きな大きなこいのぼり🎏

 おもちゃ王国に飾られる大きなこいのぼりをきく組・ゆり組で作りました🎏

大きなこいのぼりを見せると「早く作りたい!」とワクワクしていました。

1人1枚うろこを絵の具や水性ペンで模様を描いてこいのぼりに貼りました!




















おもちゃ王国の方が取りに来られて「よろしくお願いします!」と言って渡しました😊











4月24日(水)~5月19日(日)までおもちゃ王国で元気に泳ぐようです。

招待券を頂きました。ぜひ、お子さんと一緒に見に行ってください😊


0 件のコメント:

コメントを投稿