2024年4月8日月曜日

きく組 チューリップ畑に散歩🌷

 4月8日(月)

地域の方のお家に咲いているチューリップ畑に散歩に行きました🌷

小さいお友達や先生に「いってきます!」と挨拶をして出かけました😊










チューリップ畑までは友達と手を繋いで安全に行くことが出来ました。











   \チューリップが見えた!/











地域の方の家に到着し、皆で「おはようございます!」と元気に挨拶をしました。










たくさんのチューリップを見て「きれい✨」と目を輝かせ、

チューリップを見たり触れたりして「金魚のお腹みたい」

「ぬいぐるみみたいに柔らかい😊」という声も聞かれました。












「チューリップを持って帰ってもいいよ」と言ってもらい

自分の気に入ったチューリップを2輪選びました。

「お家に帰ったらママに見せてあげる💖」と言っていました。











園に戻り、先生や小さい友達に「見て見てー!」と

嬉しそうに見せていました🌷













お散歩、とても楽しかったですね😊

本日チューリップを持ち帰りますので、

お家に帰ったらお散歩の話を聞いてみてください🌷












0 件のコメント:

コメントを投稿