2024年4月19日金曜日

🌟うめ組の一日🌟

 

うめ組に進級して3週間ほどが経ち

子ども達も新しい環境や担任に少しづつ慣れ

毎日可愛らしい笑顔が見られています😊


9時になり朝の体操が始まります🎵

子ども達は音楽に合わせて手遊びをしたり

保育者の動きを真似したりしています!





朝の体操が終わりおやつの時間🍪

子ども達はスプーンを持ったり指でつまんで食べています😋





遊びの時間では

戸外に出て散歩をしたり砂場で遊んだり

室内でフラフープを使って遊びました!

それぞれ思い思いに遊びを楽しんでいます😊










また、ある時は製作でクレヨンでなぐり描きをしたり

ポンポンとスタンプを押したりしました!

真剣なまなざしで製作に取り組んでいました!








遊んだ後は手を洗い

子ども達が楽しみにしている給食の時間です🍴

皆で食べる給食は美味しいね😋











これからも先生や友達と一緒に

楽しく仲良く過ごしていこうね😄💓


0 件のコメント:

コメントを投稿