2024年4月22日月曜日

✨元気いっぱいきく組✨

 毎日元気いっぱいのきく組さん😊

戸外遊びでは鬼ごっこや総合遊具等、しっかり体を動かして遊んでいます。

   \さくらだー!きれー!/












ゆり組から始めたピアニカ。朝の集いで「チューリップ」を

階名(ドレミ)で歌っています🌷

今日は「チューリップ」をピアニカ🎹で弾いてみました!

難しそうにしていましたが、音楽研修で高鍋先生に教えてもらった指番号を

思い出しながら取り組んでいます。


















明日は待ちにまった春の遠足😊

「飛行機やお弁当楽しみ♪」と子ども達もワクワクしています!

ですが天気予報は曇り😢なので、皆でてるてる坊主を作りました!

「明日天気になーれ!」と願いを込めながら作っていました。












明日は皆のお願いがお空に届いて晴れるといいですね💖

これからも色々な事に取り組み、楽しい思い出をたくさんつくりましょうね😊









0 件のコメント:

コメントを投稿