2024年4月5日金曜日

🌷令和6年度 入園式🌷

 4月5日(金)保育園の桜の花が咲き始め、朝から天気も良く、12名のお友達が入園してきました。



\よろしくね!/

入園式ではお家の方と一緒に元気にお返事をしました。



園長先生のお話では

担任の先生の紹介もお家の方の膝の上にちょこんと座って上手にお話を聞いていました。


最後に保育園で1番大きい、お兄さんお姉さんの5歳さんが歌をうたったり、折り紙で作ったチューリップのメダルをプレゼントしました。



\よろしくお願いします!/

入園式の後は担任の先生とお話をしたり、お部屋の確認もしました。



今日の給食と3時のおやつは入園のお祝い献立でした。


🌸春色おにぎり
🌸ハンバーグ
🌸ポテトサラダ
🌸コンソメスープ
🌸チェリー




🌸桜プリン
🌸カルケット



月曜日から新入園児の皆さんも元気に登園してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿