2024年4月19日金曜日

元気いっぱいゆりぐみ!!

 2階での生活にも少しずつ慣れ、お友達同士で教え合いながら、荷物の片付けや活動の準備などをする姿が見られています。

毎日元気いっぱいのゆりぐみさん!!戸外遊びや製作・お友達と簡単なルールのある遊びを楽しんでいます♪












     \幼虫がおるよ!/
















【製作】

デカルコマニーのちょうちょを作ったよ♪





















ルールのある遊びをお友達と楽しんでいます!

『新聞紙足漕ぎゲーム』
















『フープ運びリレー』

    \どのフープにする?!/
















『マス取りゲーム』
お友達と同じフープに入らないようにお友達の動きを見ながら跳んでいました。















机拭き・雑巾がけの当番活動をしています☆彡










いっぱい遊んで給食を残さず食べています(^O^)










子ども達の毎日のつぶやきをしっかりと受け止めながら、これからも楽しく過ごせるようにしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿